NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これから毎年恒例にする忘年会
昨日からの続きで二次会が延々続きまして、
気付けば時間は午前4時を回ってます。

始発が走り始めるころ、店を出て忘年会終了。

始発電車で帰宅の途に着きましたが、
電車に乗るとすぐに寝てしまったらしく、
ホンマに降りなあかん駅まで目が覚めませんでした…

自宅に帰ると、
ビデオのタイマー録画だけして、
即寝ました。


起きたら夕方。

今日もこれから忘年会です。

お風呂に入って、身支度して、集合場所に向けて出発。

昨日の忘年会の参加者の皆様に「お疲れ様メール」を送りつつ、
集合場所に到着。

ビックリしたのは、集合時間までにほとんどみんな来てたということ…
さらに、予想された遅れ時間以内には全員集まってました。
まぁ、当然といえば当然なんですが…
こんなこと久しぶりだったもんで…
ただ、後から1人飛び入りがあったんで、
実際に全員集まったのは、もうちょっとあとだったんですがね…(^_^;)

3月に専攻科を修了して以来のメンバーも居ましたが、
みんなそれなりに元気そうで、何よりです。
そして、この忘年会は毎年12/30に明石で開催されることが(ほぼ)決定!
もしかして、幹事は私で固定?
これで毎年の恒例行事がまた1つ増えました!

さて、忘年会は一次会・二次会で終了。
今日は終電で帰ることになりました。

明日はいよいよ大晦日ですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
