NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
企業説明会?
今日は、昼から学校でとある企業の説明会が開催されるということで、
その時間に間に合うように学校に行くことにしました。

まぁ、会社説明会といっても、
その会社に勤めるうちの大学OBの方が来られての説明会ということで、
人事関係者もいない結構気楽な感じの説明会でした。

その会社には、以前に1度工場見学に行ったことがあったし、
世間ではかなり名の通った会社なのですが、
失礼な話ですが、説明が結構微妙でした…
もうちょっと押すところがあったと思うんですが、
何か淡々と進んで、そして終わった感じですね…
まぁ、パンフレットとお土産をもらったんで、
私としては全く文句無しの説明会でしたが…(^_^;)

で、今年学校に行くのは今日が最後。

身の回りを一通り片付けて帰りました。
次に研究室に行くのは、1月5日の予定。
その時にはもう亥年の年男になってますね。


そして、問題の帰り道…

ひたすらメールしてました。
明後日に控えた忘年会の関係です。
メール打っては送信、打っては送信…
たまに返信があると、ちょっとテンションが上がる。

自宅についてからも、メール関係の処理で手間取る。

そして、最後は今度は30日の忘年会の予約変更のための電話。

これから忘年会漬けというか、
忘年会関係のことをひたすらやらんとあかん…

間に合うかなぁ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
