NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は"終い天神"だよ♪
「今日は何の日かな?」
「Oh... Of course, today is St. Christmas Day!」
「欧米か!」
「やっぱり今日は終い天神ですよね!」
「蘊蓄か!」

はい、どうもこんばんは。
Xmasも研究グループミーティングなNoViTaです。

今日は毎年恒例のTV Program、
"明石家サンタ"を見るところから始まったんですが、
裏番組で"ケータイ大喜利"をやってるのに気付き、
慌ててVideoのREC SwitchをON!

で、明石家サンタを見てて毎回思うのは、
「アンタもうそれ漫画やないの(中川家礼二さん風)」
っていう話がホンマにあるんやなぁっていうこと。
世の中まだまだ分からんことだらけです。

さて、いつまでも起きてるわけにもいかないので、
明石家サンタが終わったら、
ちょっとしてから寝ました。

朝遅くに起きて、昼から学校へ。
そして実験。
そしてミーティング。
そしてしばらく居室で雑用。
そして帰宅!

明日は研究室の大掃除…
寝坊しないようにしないと…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
