NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出費かさむわぁ…
朝から機種変更しに行ってきましたよ。
DoCoMo Shop 1番乗りです(笑)

機種は、
SH901iS → SO902i

903iシリーズが世間を賑わしている中、
あえて1世代古い機種を選ぶというビンボーっぷり…

でも、私にとっては久々のSO機種、そしてストレートタイプ。
個人的に気に入ってる機種なんで世間の動きは無視です!

さて、今日の買い物はそれだけじゃありません。
靴も買いました。

ハーフマラソンの影響でしょうか…
靴が可哀想なことになってたもので…

あとは、電器屋にも寄りましたよ。
新しいケータイ用のメモリースティック 512MB
CD-R 100枚
DVD-R 50枚
を購入。

買物三昧の1日の終わりは、家族で外食。

帰りは私が運転して帰ったんですが、
実はこれが初心者マーク外れて初めての運転…
ちょっと問題が発生しましたが、
何事もなく帰宅できました。

さて、新しいケータイを手にした私。
いろいろと設定が必要なわけです。
特に重要なのは、着メロ!
旧機種のを移してくる必要があるんですが、
ここで外部メモリーが大活躍。
しかも嬉しいことに、これまでの機種では制限があった
PCからケータイへの着メロデータ移行が可能になっていたので、
調子に乗って100曲以上も取り込んでしまいました…(^_^;)
でも、通信料はかからないので、とっても経済的!

便利な世の中やなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
