NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学校→家→学校
昨日から学校に泊まり込みです。
原因は、講義での発表準備が完了していなかったため…

夜通し英語テキストの担当部分の和訳です。

とりあえず、夜中のうちに和訳は済ませたので、
始発近くの電車で一旦帰宅することにしました。

自宅での滞在時間は約3時間…

主な目的は、風呂とビデオのタイマー録画。
あとは朝の情報番組をチラっと見て、すぐに学校に…

途中でいつものディスカウントストアで買い出し。

そして昼からの講義に出席。
発表は5時限の講義。
PowerPointは3時限の講義終了後に作り始めるという暴挙…
当然のことながら、発表はグダグダでしたが、
内容自体がそれほど重要な話でもないので、
まぁ何とかなりました…

その後は、
研究室で睡眠タイム!

明日提出の課題があるので、
今日も泊まり込みは決定。

だったら、眠さを我慢するよりも、ここで寝てしまえ!という作戦。

起きたら、23時頃になってました。

今から頑張って課題仕上げよっかな…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
