NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノロウィルス
今日は朝の時点で夜の予定が大きく変化。

何と研究室の助教授殿がノロウィルスによる体調不良のため欠席、
その影響で明日の講義は臨時休講。
ということは、明日提出予定だった課題には、
1週間の猶予が生まれたわけで、
私は落ち着いて金曜日の講義での発表の準備ができたわけです。

ただ予定外のことがもう一つ発生…
今日の講義のときに、来週の発表を引き受けてしまったので、
来週の火曜日にやることが増えてしまったわけです…
来週の水曜日までは、課題漬けの日々を送ることになりそう…

さて、今日はもう一つ重要な事項を片付けました…
それは、私が幹事をやることになっている忘年会(1)の予約。
他にも忘年会(2)と新年会の幹事をやることになってるんですが、
忘年会(1)だけは参加しそうな人数がある程度予想できて、
それが狙ってた店の個室収容人数と合致しそうだったんで、
早めに(?)予約をとることにしました。

ちなみに、忘年会(2)は開催はほぼ確定。
ただ参加人数が予想しにくいので、予約に踏み切れないという事情が…

新年会に至っては、開催すら危ぶまれている状況…
予約なんてとてもじゃないけど無理…

まだまだこれらの懸案事項は解消されそうにないですが、
気が短い私なりに気長に待ってみたいと思います…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
