NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めっきり寒くなりました…
夜中に学校に到着したら、
まずは、いつもの雑用+αを済ませます。

でも、たまった雑用は手間取りますね…

終わって夜食を食べたら、3時になってました。

研究は全く進んでいないものの、
ちょっと仮眠を取ろうと思ったんですが、
ここで大問題が発生!
暖房が入ってない…

いや、確かに
「何か寒いなぁ…」
と思ってたよ。
でもね…
暖房モードにしてるから、いつか暖かなると思うやん…

とりあえず原因は不明ながら、
暖房モードにしても「送風」にしかならない模様…

室内の気温は17℃ぐらいだったらしい…

寝袋を広げたやつを掛け布団に、ちっちゃくなって仮眠…

6時になって起きても、やっぱり寒い…

そんなことばっかりも言うてられんので、
隣の実験室に移動して研究関連の実験を開始。
すると…

ん?
暖かい…
あっ!
暖房効いてる!

隣同士の部屋やのに、何故こうも扱いが異なる…
でも、お蔭様で実験は快適に行うことができました。

さて、実験を終える頃には、時間は早くも10時…
そこから遅い朝食をとって、
そのあと早めの昼食をとって、
研究室ゼミに出席。
ゼミでは、私に関係するとこ・しないとこで、いろいろとトラブルが発生…
普段より疲れる…

それから研究グループミーティング。
こちらは無難に終了。

難があったといえば…
ミーティング終了後、居室に帰ると、
何故か「目が回った状態でダーツ」とかいう企画をやってて、
私も椅子に座らされて、回されました…

気持ち悪い…(-_-;)

よし!
気持ち悪いから帰ろう!

早めに帰宅。

家に帰ってテレビを見てたら、
NHKで伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」の番組をやってました。
私が生まれる5年以上前に解散したのに、
私でも知ってる曲がたくさんあるもんやなぁ…と…
あと、いつの時代でも熱狂的ファンは凄いなぁ…と…

さて、風呂入って寝るか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
