NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハーフマラソンから一夜明けて…
朝起きると…
「ひ、膝が…」

昨日は走り終わってからずっと、脚全体が張った感じと痛みがありましたが、
今日は何を置いてもまず膝の関節痛…

でも今日は朝から講義なんで、学校に行かないと…

学校にたどり着くまでに関門がいくつかあります…

1.家の階段
2.駅の階段
3.学校の階段

なかなかハードでした…
今だかつてこれほど大変な登校はなかった気が…

さて、学校に着くと、まずはうちの研究室の教授の講義なんですが、
教授も昨日のハーフマラソンに出場・完走しておられます。
しかも、不調とおっしゃりながらも、記録は2時間を切っておられる…

今日も多少脚が痛そうなご様子ながらも、
何事もなかったかのように講義に来ておられました…

凄いとしか言いようがない…

一方の私は、階段の上り下りに苦労しながら、
午前は講義・午後からは英語の輪講を無難に終えました…

ただ、ここで帰宅すればいいものの、
遊んでたら研究室に泊まるはめになってしまいました…

全く…何やってんだか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
