NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんまり準備が進まない
昨日からの流れで、何故か泊まってしまいました…(^-^;)

朝まで遊んでしまったので、
とりあえず昼ぐらいまで寝ることに…

ただ、研究室のソファベッドは周期的に目が覚める…
何周期か繰り返すと、昼過ぎになってしまいました…

とりあえず、月曜日の研究室ゼミ対策で、配布資料作りをやりましたが未完成…

併せて、実験のセッティングもしました。
実験の撮影したムービーを発表の時に流そうかと…
機材がないので撮影はできませんでしたが、こちらは一応は順調(?)。

とか何とかやってたら、終電近くなってしまったので、
40時間ぶりぐらいの帰宅を目指して電車に乗り込む。

休日ダイヤは、21時を過ぎた辺りから、電車の接続が悪くなるから困る…
何とか接続待ち時間の短そうな電車に乗り込んだものの、
途中で踏切事故に伴う徐行…
でも、乗り継ぎは何とかうまく行き、
無事予定通りの電車で帰宅の途につきました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
