NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神戸高専祭
行ってきました。
今年の高専祭巡りの第1弾・神戸市立工業高等専門学校。

昼に友人と待ち合わせして、
久々に乗る神戸市営地下鉄。
そして、久々に降りる総合運動公園駅。
駅前には、先日まで"のじぎく兵庫国体"が開催されていた関係で、
マスコットキャラクター"はばタン"の国体日数カウンターがありました。

神戸高専までは、駅から徒歩で10分ぐらい。

学祭ですから、着いたらまずパンフレットをもらうんですが、
もうこの歳になると、実行委員に知り合いはほぼいません…

昔は学生会のつながりで知り合いも多く、
入ってすぐのテントから早速テンション高く話し掛けたもんです…

とはいえ、OBになってからも学祭に顔を出す人も居てますし、
私と同じように残党として専攻科に残ったメンバーも居てます。
まだチャンスはある!

とか言いながら、まずは一通り展示を見て回ります。

で、一通り回ったら…

やっぱり居ました!
絶対来てると思ってたOBの先輩が、絶対居てると思ってた場所に居ました(笑)

とりあえず無視してみることにしました。

で、中心のステージ&模擬店ゾーンに行くと…

やっぱり居ました!
残党の専攻科生達が。

で、何故か居てました。
うちの高専の後輩が。

一通りの現状報告やら昔話やらをして…

で、一旦無視しといた先輩にも挨拶に行って…

あとは、テキトーに見て回って、高専祭見学は終了。

その後、
三宮で買い物&夕食
明石で呑み
で、
それから学校に行こうかと思ってたんですが、
あまりに疲れたため断念…

明日が心配…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
