NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイト納め
今日は、昼から初心者運転全開な車で買い物をしにいって、
そして、そのまま学校(高専)に乗りこみました。
目的は…
卒業証明書・修了証明書を発行してもらうため。

多分、もう学校に籍はないので、車で乗り込んでも何ら問題ないと思うんですが…
誰にも見つからないのは逆に寂しい…

とりあえず、手続きだけは済ませて、そそくさと退散。

で、今日は家庭教師のバイト最終日でした。
一応、生徒さんも進路が決まって…
この先どうなるか心配ではありますが…

考えてみれば、学校で放課後製図の課題に取り組んでいた3年前のある日…
ある先輩から
「家庭教師やらへん?」
というふうにお誘いを受けたあの日から全てが始まったわけですが…
さすがに人に何かを教えるというのは難しいもので、悩みは尽きませんでしたが、
まぁ、良い経験をさせてもらったと思います。

それでは、最後に…
家庭教師の経験を通じて分かったこと。
「全ては生徒さんとそのご家族次第…」

以上…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。