NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
別れの時…
さて、昨日の続きで、オールナイトのカラオケ…

途中合流を予定していたメンバーも、
一部は名残惜しいのか、そのまま次なる呑み会へ行ってしまったみたいですが、
一部は合流してくれました。

まぁ、結局最終的にはみんな合流してくれましたが…

最終合流組が、かなり酔っ払って、やや危ういシーンがあったというのも、まぁご愛嬌と言うことで…(^_^;)

昨日から、途中合流やら途中帰宅やらありましたが、
このメンバーで、こういう形で会う機会って、もう無いんやろうなぁ~…
って…ちょっと寂しくなりました。
専攻科修了生のみんな、ホンマに感謝してます。
ありがとう。Thank you!


まぁ、卒業生のみんなとも、修了生のみんなとも、
絶対また会う機会があるはず!
ってか、私がなるべくそういう機会を提供したいと思います!
そう思うと、別れるのが悲しいと思うより、
「次に会うときにはどうなってるんやろうか?」
っていう、楽しみが出てきたりして…

まぁ、そんなわけで特に涙がないという意味では、
例年通りの卒業・修了式、そしてその後…になりましたが、
この日を迎えるまでにお世話になった先輩方や同輩・後輩の皆さんには、ホンマに感謝しています。
ありがとう。Thank you!


いよいよカラオケも終了の時間…

店を出て、駅へ向かう道…

まずは、バスで帰ってしまうメンバーが1人別れ…
バスに乗り込むまで手を振って…

そして、電車で帰るメンバーが駅の改札に到着…
そこで、あることに気付いたんです…

えっ!私以外、残りのみんなJRで帰るの?

寂しい…(T_T)

とりあえず、改札からみんなが見えなくなるまで手を振って…

名残惜しい…(ToT)

そこで、
山陽電車の駅からJRの駅が見えるはず!
ということで、ホームに駆け上がります。

で、JRの駅を見ると…
いました!
専攻科修了生+αの集団が…

でも、こっちに気付く気配は皆無…
もうすぐ私が乗り込むべき電車が来てしまう…

こうなったら!

フラッシュ!
別れ際の明石駅

でも、ついに電車が入線…

やっぱ無理か…

でも、乗り込んで窓からJR駅の方を見てみると…

手を振ってくれるみんなの姿が…

列車が発車してからも、見えなくなるまで手を振ってくれました。

ちょっと幸せな気分になって、帰途につきました…

家に帰ると、そのまんまベッドに…Zzz(_ _ )

17日の朝起きてから19日朝まで、2日連続徹夜でしたからね…
睡眠時間といえば、昨日の呑み屋でぼぉ~っと寝てしまった数十分ぐらいでしたから…

この2日間は、自分でもよく頑張ったなぁ~と思います。
自分で自分をほめてあげたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
実はうちもオールナイトカラオケ
混じろうかなとか思ってましたww

またお会いしましょう!!
2006/03/23(木) 11:26:52 | URL | tom #-[ 編集]
そういえば呑み屋の前で…
>tom さん
コメント、ありがとうございます。

そういえば、あのとき呑み屋の前でお会いしましたね。
また、何かとお会いできるイベントもあると思うんで、そんときはよろしく♪
2006/03/25(土) 03:10:46 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
