NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「NoViTa帰国速報」 無事帰還!
<(_ _)>
ここで「NoViTa帰国速報」をお伝えします。

今日、17時59分。
NoViTaが搭乗しておりました日本航空786便が、大阪泉州沖の関西国際空港に無事着陸しました。
2/28以来の日本国の土を踏んだNoViTaは、
「空港職員と日本語で会話できるのが嬉しい♪」
とのコメントを残しております。

さらに、ブログを閲覧している皆さんに対しては、
「またこうして皆様とお会いできてホッとしています。」
と、まるで九死に一生を得たかのような大袈裟なコメントを残しております。

以上、「NoViTa帰国速報」をお伝えしました。
<(_ _)>
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさい
どうも,ご無沙汰しております.
無事に帰ってこれて何よりです(何処に行ってたのか知りませんがw).
明日から,クラス旅行ということで同じく大阪泉州沖の関西国際空港より北海道へ行ってきます!

何はともあれ,長旅の後です.ゆっくりお休み下さい.
2006/03/04(土) 20:37:33 | URL | Mt.Fuji #-[ 編集]
きのうは土もお伝えされた。
2006/03/06(月) 13:09:51 | URL | BlogPetのMaC #-[ 編集]
北の京に行ってきました。
>Mt.Fuji さん
遅くなりましたが…
コメント、ありがとうございます。

今回は、初・海外進出!
中国の北京に行ってきました。

泉州沖もそれなりに便利なとこにあるなぁ~と…

ちょっとゆっくり休みすぎましたが、
そろそろ活動再開しようかと思ってます。

北海道旅行、お気をつけて…
2006/03/07(火) 20:31:38 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
おかえりぃ~~ヾ(>▽<)
2006/03/08(水) 22:33:59 | URL | tom #-[ 編集]
ただいまぁ~
>tom さん
コメント、ありがとうございます。

早いモンで帰国から1週間経ってしまいました。
今回の旅行で、飛行機の便利さがちょっと分かったような気がします。
ただ、いろいろと待ち時間が長いのが気になりますが…(^_^;)
2006/03/11(土) 01:58:45 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
