NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めて日本を離れる記念日
本日、平成18年 2月28日…

日本で生まれ、日本で育った私が、
生まれて初めて日本を離れます。

飛行機に乗ることすら初めての私…(^-^;)

無駄に緊張しております。

とりあえず、飛行機に搭乗するそのときまで、
イベントごとにリアルタイムで、
私の"空の旅についての知識"がいかに乏しいか
をさらしていこうと思っております。

とりあえず現在の状況としては、
電車で関西国際空港へのリムジンバスが発車する神戸・三宮に向かっているところであります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
