NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
事態は急展開!
今日も先日からの中間発表向け資料の作成で1日が過ぎていくと思われましたが、事態は急展開!
来週に迫った大阪大学大学院の出願なんですが、まだ大阪大学のWebSiteに情報がUpLoadされないんですよ・・・
そこで、大学の事務方に電話連絡をしたところ、
「必要書類を送りますので、返信用封筒に切手を貼って送ってきて下さい。」
とのこと・・・
そりゃぁもう大慌てで速達で送りましたよ・・・(^_^;)
で、その後は予定通りに中間発表用の資料を作成し、明日提出期限のレジュメを作り終えました。
ところが研究室の先生の確認待ちで、先生が早めに帰宅されたので、提出は明日に持ち越し・・・
あとは、当日貼り出すポスターの制作をやってました。

さて、今回の"Music Tuesday"は、私にとって1・2を争うお気に入りアーティストを御紹介します。
以前ご紹介した竹井詩織里さん同様あんまり御存知無いアーティストだと思います・・・(^_^;)
そのアーティストとは・・・
「the★tambourines」
これまた"GIZA studio"のグループです。
このアーティストの曲との出会いは1枚のCDでした。
そのCDというのはGIZA studio Masterpiece BLEND 2001というコンピレーションアルバム。
元々は、そのCDに収録されている別の曲目当てだったんですが、そこに収録されていたある1曲が非常に気になったわけです。
調べてみると、その曲が
「easy game/the★tambourines」
だったんですねぇ~。
これがthe★tambourinesとの出会い(?)でした。
その後は1st Mini-Album以降のCDは全部購入してます。
同一のアーティストでこれほど長い期間に渡ってCDを買い続けるというのは、私にとって初めてのことですね。
ちなみに私の1番のお気に入りの曲は、1st Mini-Album「my back pages」に収録されている
「star」
という曲です。初めて聞いたのは、いろいろあった時期だったので、特に印象深いですね。ぜひ聞いていただきたい曲のうちの1つです。
何曲かはオフィシャルサイトで視聴できるので、是非アクセスしてみて下さい。


[今日の日記関連サイト]
・the★tambourines :: official site:http://www.the-tambourines.com/
・GIZA studio official site:http://www.giza.co.jp/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。