NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
研究発表・初日
今日は研究発表初日。
私はというと…
まだ発表の準備してません!
だって、
私の発表は明日なんだもん

でも、他のみんなの発表を拝聴するというのも、やはり重要なこと。

研究発表は昼から行われるんですが、
何故かAC専攻(←私の専攻と別の専攻のことです。)の方が30分早く始まるということなので、
AC専攻の最初の発表を見てきました。

うちの専攻と全然雰囲気が違いました…

高専生活7年目にして実感した、発表の時の学科間のギャップ…
まぁ、今感じたところで、どうなるってことはないんですがね…(^_^;)

さて、30分が過ぎて、うちの専攻の発表も始まりまして…

いやぁ~…みんなさすがですね…
よく準備されてるというか…

ねぇ~…

私、あと24時間後には、あの場に立たないといけないんですが…

なんというか…

全然準備できてないわけですよ…(-_-;)

率先してプリントとか配ってる場合じゃないってか?

「そっかぁ~…あれはもう1年前の話なんやなぁ~…」
とか、過去の出来事を振り返ってる場合じゃないってか?

分かってます、分かってますって。

でもね…
発表中は身動き取れないんですって…

しかも席取りをミスって(?)、
すぐ前は発表者、右は壁ですけど、
あとは左方向・後ろ方向、全部先生ですから…

ただでさえ身動き取れんのに…

終わってから、慌てて明日の準備に取り掛かりましたよ…(^_^;)

とりあえず、PowerPointのスライドは、大体出来てたので、
あとはロボットが動く様子をムービーで撮影のみ…

変換形式の件とかでは、ししたに氏やLamsus氏に大変お世話になり…
本当にありがとうございました。

明日の発表は、これらの恩に報いるためにも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
