NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心配事がまた増えた…
今日は講義もないので、学校には行かず家で寝てましたが、
先生からはメールが届いてました…

まぁ、明日なんとかすることにしましょう。

で、今日はちょっと早めの時間から家庭教師のバイトがあったんですが、
実は2/10(金)兵庫県私立高校の入学試験なんです…
で、入試前最後の指導日だったんですが…
やばいです。
かなりやばいです。
めっちゃやばいです。
合格発表は2/13(月)ですが…怖いなぁ~…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分も教えてる子私立受けますよ~
今日も行ってきました☆
そしてとりあえず「大丈夫」って言っときました(笑)
その子そんなにヤバイのか・・・(^^;)
2006/02/09(木) 18:32:01 | URL | tom #-[ 編集]
やばいってもんじゃないよ…
>tom さん
コメント、ありがとうございます。

とりあえず、数学がヤバいことを示す先日の会話…
私:「正三角形ってどんな三角形か説明してみて。」
生徒:「分かりません!」
私:「…(正三角形っぽい三角形を描いて…)」
私:「これ正三角形に見える?」
生徒:「はい。」
私:「…(ゆがんだ三角形を描いて…)」
私:「じゃあこれ正三角形に見える?」
生徒:「いいえ。」
私:「じゃあ何でそう思ったの?」
生徒:「分かりません!」
私:「…。」

2次方程式はキッチリ解きよるんやけど…
図形の問題がからっきしです…
英語に関しては、長文読まずにカンで解こうとします…

あぁ~…やばいなぁ~…
2006/02/09(木) 18:40:41 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
