NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
面白いなぁ~。 (BlogPet)
今日、NoViTaが
「ロボ・メガネマドンナ・坊ちゃんテレビ大将」ドラえもんとキテレツ大百科に共通する主要メンバーを表してみました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MaC」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブログランキング見て、きました。まままです。大学院行きたいんですか?どうしてですか? また、遊びに来ますね。私の方にも、よかったらどうぞ! ちなみに、私は4月から大学院生になります。そんなこんなも、どうぞ。
2006/02/12(日) 11:43:18 | URL | ままま #-[ 編集]
専攻科生にとっては…
>ままま さん
コメント、ありがとうございます。

大学院行きたい理由ですか?
私の専攻(?)は、ロボット工学・計測制御工学っていう分野なんですが、
目指している研究室が自分自身の興味関心と合ってるってところが第一です。
それから就職を考えてのこともあります。
社会人から大学院に行かれる方にとっては、意外な印象をお持ちになるかもしれませんが、
高専の専攻科というところが、かなり特殊な環境ですからね…(^_^;)
2006/02/12(日) 16:54:54 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
