NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
データ整理
夜中にノートパソコンのデータを、デスクトップパソコンに移したんですが、
想像以上に時間がかかって…
気付けば4時過ぎてました…

それから、昼ぐらいまで寝てました。

んで、起きてまずはケータイメールチェック!
先生からメールが来てるかもしれませんでしたから…

というのも、昨日先生から
「論文確認し終わったらメール送るから…」
とのお達しがあったので…

でも、来てませんでした…

で…
二度寝しました…

起きたら夜でした…


あぁ、そういえば…
日付が変わった0時過ぎぐらいに、
ネットで購入したCDの発送準備が出来たという連絡を受けていたので、
コンビニ支払いをしに行って来ましたよ。

また、そのCDの紹介も左のメニューに載るかもしれませんので、お楽しみに(?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
