NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
論文は返ってきてません
今日は、エンジニアリング・プレゼンテーションの日。
でも、発表を既に済ませている私にとっては、気楽に出席できる講義です。
あまりに気楽に行き過ぎて、5分ばかし遅刻しましたが…(^_^;)

まぁ、それはそれとして…

おととい提出した論文がまだ返ってきてません…
先生がご多忙ということで…

どうやら明日には返って来るようです。

ということで、明日は休日ですが昼頃から学校に行こうかと思ってます。

そんなわけで、論文に関してはすることがなかったんですが、
今日は2/6(月)が提出期限のもう一つの研究報告である「研究年報」の制作にあたっておりました。

書式が細かく決められているんで、その設定を中心に…
ただ、TeXの設定コマンドがよく分かりません
それっぽいようにしかなりません…

まぁ、ダメと言われればやり直すまでですからね…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も卒論提出日まで返ってこないそうですOTL
2006/01/29(日) 07:05:50 | URL | tom #-[ 編集]
今日返ってきました…
>tom さん
コメント、ありがとうございます。

私の方は、今日論文が返ってきました。
2回目だというのに、真っ赤です…(-_-;)
あと2日で必死で修正します…
2006/01/29(日) 15:27:38 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
