NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
B型バトン
mixi経由で、B型バトンとやらを頂戴しました。
つよぽんさん、どうもありがとう。


1.あなたはBBですか?BOですか?
先の記事にも書きましたが、
父がAB型・母がO型なので、"BO"の方のB型です。

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「えっ!?」って意外な顔をされるときと、
「やっぱりな…」って納得されるときと、
2つに1つって感じですね。

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまります。
否定のしようがございません。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
以前は結構「A型っぽい」って言われてましたが…

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
自分の行いを振り返って、自己中さに気付いたとき。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何型の人とでも、それなりに何とかなると思いますが…
逆に言うと、何型の人とも相性に難ありな気もします…

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型かO型か…A型かな?

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
なし!

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
大体B型は嫌われる…

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型とか?

11.次に回すB型の人。
毎度のことですが、欲しい方はご一報下さい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
B Originally uploaded by brookenovak . さて、アナタは、血液型占いを信じますか?まぁ、日本では、よく話題にあがりますよね。。。。。。 B Originally uploaded by Claudecf .普通、血液型占いは、本人の血液型だけに基
2006/01/24(火) 10:16:57 | モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
