NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘年会の続き
忘年会は、日付が変わっても続きます。

というのも…
終電が出てしまったんですよ…

ということで、オールナイトでカラオケです。

まぁ、選曲に関してのコメントは差し控えさせていただきます。
とりあえず何か凄かったですよ…(^_^;)


で、朝7時半ぐらいに家に帰ったんですが…
とりあえず、即寝ました


起きると、時間は午後7時前…

あとは、大晦日恒例の紅白歌合戦を見る
NHKがどうこうとか、紅白は面白くないとか…
巷ではいろいろ言われてるみたいですけども、
やっぱり紅白に出場するアーティストの歌って、どれもいい歌ばっかりですからね。

ただ、みのもんたさんの司会はちょっとどうかなぁ~って…
お1人で司会をされてる番組に関しては、特に気にならないんですが…
4人で司会をしているうちの1人となると…
他の方が話しているときに、上から声をかぶせると、みのさんの声が勝ってしまうんですよね…


裏番組も気になるものがたくさんあるんですが、
なんだかんだで私はやっぱり紅白歌合戦ですね。



そんなわけで、今年も1年終わってしまいました。

今年の4月にブログを始めて以来、NoViTaBLoGにはたくさんのアクセスをいただきました。
このブログを訪問してくださった全ての皆さんに感謝します。
どうもありがとうございました!

今後も"NoViTaBLoG"をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
