NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
調子悪い…
昨日の無理がたたったのか…
今日は朝から疲れと寒気…

結局、今日は1日家で休養することにしました。

そうそう。
こっちでは、全然話題に上げてませんでしたが、
最近mixi始めたんです。

そんなわけで、今日はmixiでいろいろとしたりとかしてました。

明日はT.A.があるんで、休むわけに行きませんからねぇ~。
体を大事にしないと…

といいつつ、隣の部屋では、妹が風邪で熱出して寝込んでました…

私は、熱はなかったんですが、ちょっと免疫力が低下しているかもなんで、
うつされないように気をつけないと…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
ちょっと久しぶりかな。(^▽^;)

体調のほう、大丈夫?
私も一時期・・風邪を引きかけたからね。

それで私もお友達から誘われて、
mixiやってます。(^。^ゞ

今はだいぶ、そっちが重心傾いてきているけれどね。
2005/12/22(木) 15:45:12 | URL | さとみ #-[ 編集]
mixi人口激増中!?
>さとみ さん
どうも♪
コメントありがとうございます。

体調は、1日休んだら問題なくなりました。
うちの妹も同様です。
お気遣い下さって、ありがとうございます。

mixi始めてみて気付いたんですが、
周りでmixiやってる人がかなり多いんですよ。
ちょっと取り残されてた感が…

でもまぁ、mixiの日記機能は使わず、
こちらの方でしぶとく日記+αを続けてます。
最近はどういうわけか更新回数もちょっとずつ増えてきてますんで、
また見に来てやってください。<(_ _).
2005/12/22(木) 16:00:56 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
