NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
印象バトン
印象バトンとやらが、ちょっと前から回ってきてました。
今回はそれに答えたいと思います。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
アルコールが入ると、危険な状態になります。
でも、基本的には明るくハイテンションないい奴ですよ。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
私のイメージは、多分
・メガネ
・落語家風
・おっさん
の3本です。


■自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください
・礼をわきまえた人
・和を重んじる人
・古風な人
・勉強できるとかじゃなくて頭のいい人
・いい意味で二面性のある人


■では反対に嫌いなタイプは?
周りの人に危害を及ぼす人は、ちょっと…


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
一声かければ人が集まるような、そんな人望のある人になりたいですね…
まぁ、夢のまた夢ですが…(ToT)


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとぉ~!!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ8名(印象つき)
回されると困るかもしれないバトン・・・
いつものことながら、欲しい方はご一報下さい。


ちなみにこのバトンは、高専時代の同級生・iwaQ君から回ってきました。
どうもありがとう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
