NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうちょっと早く…
今日は、いつもの木曜日よりも早起きしました。
それはある予想に基づいてのこと。

その予想というのは…
今日の1時限って、もしかしてT.A.なんとちゃうかなぁ…
というもの。

木曜日の1時限は、3週間に1回ぐらいのペースでT.A.があるんですが、
今週はそろそろT.A.の週なんとちゃうかなぁ~…
と思って、1時限にギリギリ間に合う電車で学校へ向かいました。

途中、電車の中で、後輩に会って、
メロンパンあめ
なるものをもらいました。
へぇ~、そんなんあるんやぁ~…
とか言いながら、電車を下りて、
あとはダッシュで学校へ。

学校に到着して、ケータイを確認すると、
案の定、先生からメールが!
そのメールには…
連絡遅れましたが、今日T.A.です。
とのこと…

もし、その時間に自宅でメールを受け取ったとすれば…
絶対、間に合いませんから…

もうちょっと早めに連絡いただけると有り難いんですが…

でもまぁ、T.A.は無難にこなしまして、
昼からは講義を受けて…

んでもって、今日はバレーボールの日なんですが、
学科生が試験前ということで、いつもより1時間半ほど早い開始。

ところが、T.A.の時間に、そのクラスの後輩から、
分からないところを放課後教えて欲しい
と言われていたので、
それが終わってから行くと…
いつもと同じ時間になってました…

しかも(?)、微妙に"突き指"しました…

もうちょっと早く行って、ちゃんとウォームアップすべきでした…(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
