NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宴会シーズンを前に
こんなもの見つけました。

忘年会・新年会特集
宴会キャラクター占い


ちなみに、私はタイプDでした。

タイプDは…
『夢の中へ一直線タイプ』
呑んだら最後、すぐに眠りの国に直行するタイプだと思われているあなた。そのため、顔に落書きは当たり前。伝票とともに座敷に置いていかれる可能性さえも秘めています。そんなあなたへのアドバイスは「呑んだら寝るな!寝るなら呑むな!」。でもやっぱり悲しいかな、どうしても呑んでしまうのです。その場合は、とにかく芸に徹しましょう。ひたすら動く動く動く!これしかありません。きっと終電に間に合うはず。


宴会では、寝たことないんですけどねぇ~…(-_-;)

皆さんはどのタイプでしたか?
よかったら、コメント・トラックバックで教えて下さいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やってみました。
こんばんは。
早速トライしいたところ、「タイプC」でした。

タイプCのあなたは・・・
『社長にくだまく!説教魔タイプ』

酔ってしまえば天下無敵。「あんたはー、いつも判断が遅いっつーの!」そんなことを平気で社長に言ってしまうタイプ。周りはあなたのことを説教魔としてかなり怖れているよう。しかも、その指摘がとにかく正しい。本当はなるべく酔わないように、というアドバイスが一番適当なのですが、せっかくなので酔った勢いでどんどん言ってしまうのも一興です。宴会後は会社のヒーローになっているかもしれません。

お酒はほとんど飲めないのですが、思ったことをズバズバ言うのは当たってますね(苦笑)。
2005/11/24(木) 02:35:20 | URL | あさ☆ぴん #3bu.KEeA[ 編集]
意外と当たるのかな?
>あさ☆ぴん さん
コメントありがとうございます♪

もしかして、この占い。
意外と当たってるんですかねぇ~…
よくよく考えると、
私もお酒呑んだ後は、夜すぐ寝たくなるような気が…
2005/11/26(土) 03:16:22 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
