NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012. 1. 4
高専のときのクラス会に参加。高専時代はあんまり話をしなかったメンバーやけど、誘ってもらえるのはありがたいこと。とは言え、明機会二次会と同様に、私は話の主導権は握れず、最終的には苦手ジャンルの話になったため逃げるように帰宅。
ちなみにクラス会の前には買い忘れてた定期券を無事に購入。明日からも何とか出勤できることになりましたとさ。
ところで同級生との話で、結婚観とか家族計画とかの話が出てきた。結構意外な話やら印象的な話やらをいろいろ聞けた。みんななんやかんやでいろいろ抱えて生きてるなぁ…って思った。私もいろいろあるけど、みんなと同じ。ボチボチやっていこう。
2012/01/04(水) 23:59:59 | Diary | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
