NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012. 1. 3
母方の祖父母達に会いに神戸へ。
途中手土産でも調達しようと三宮に寄り道するも、駐車場がどこもかしこも満車…結局断念。
いつものロイホで昼食後、母方実家へ。
大叔母への挨拶もそこそこに、入院中の祖父のお見舞いに。
道中で母に、"祖父に関しては認知症も進行しており、帰宅して生活するのは無理やと思う"と言われたときは、正直なところ自分も同意見であったが、母からそんなことを聞かされたことに寂しさを感じた。
お見舞いに行くと、祖父は発熱の症状があるとのことで、あまり元気もないようで心配。
祖父に付き添う祖母も体調が万全ではないようなので、余計に心配。
家に戻ると、従兄弟家族(模試の従兄弟(弟)を除く)も集まって、賑やかにお話できてよかったなぁ…と。
神戸にはもうちょっと頻度をあげて行かなアカンなぁ…と思った。
それよりも次は手土産のカレーを家に忘れんようにせんと…
2012/01/03(火) 23:59:59 | Diary | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
