NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
島田紳助引退
昨夜からこの話題で持ちきり状態の"島田紳助引退"。

ネット上の書き込みとかを見ると"嫌いだから引退して嬉しい"みたいな意見が大勢な気がした。
あとは"引退までするってことは何かまだウラがあるはず"って意見も。

私は別に紳助さんは嫌いじゃないし、名前も"しんすけ"なので変な親近感みたいなのもあるし…
そういう意味では、否定的な意見が大勢を占めてる状況はちょっと悲しい。
でもまぁ芸能人とか政治家とかメディアにさらされる商売ってそういうモンなんかなぁ…って思ったりも。

当然のことながら波紋は大きいわけで、いわゆる"紳助ファミリー"と呼ばれる人達の今後とか、"なにわ突撃隊"みたいな名の売れてない若手芸人がどうなるのか…ってのがちょっと気になるところ。
番組継続となっても代わりの人ってそんなにいないと思うし、新たな番組を創るのもすぐにってわけにいかんし…

紳助さんの引退よりも、それから派生する影響の方が気になる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
