NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
父の誕生日
今日はうちの父の誕生日。ついでに来週末は父の日。
平日にはお祝いしにくいので、おとといの土曜日にお祝い会をやりました。
まぁ私としては毎年恒例の行事でして、
例年は会社帰りに私の奢りで父と飲みに行くという感じなんですが、
今回は妹(Younger sister)も参加して、お寿司屋さんに行ってきました。
まぁ、お寿司屋さんと言っても、お寿司だけじゃなくて、
その日に仕入れた良い食材を使った料理を提供して下さる"メニューの無い"お店。
要は店の大将に"おまかせ"ってこと。
一応、お寿司屋さんということで、基本的には海鮮料理が基本なんですが、
先日はステーキも出てきました。

まぁ、お祝い会ということで、それなりに高級な店なんですが、
本当に良い素材を仕入れてるので、三宮という立地を考えてもかなりリーズナブルなんやと思う。

"思う"というのは、比較の対象となりそうな店に行ったことがないから…

まぁ、それはよしとして、そんなちゃんとしたお店にも関わらず、私といったら貧乏舌で…
確かに美味しいんですよ。めっちゃ美味しいんですよ。

でも全然ビックリしないんですよねぇ…
安いファミレスとかでも満足っていうのは変わらないんですよねぇ…

味の違いが分からんというか…何が良いものの証なのか分からんというか…
確かの食感の違いとかは分かるんですが…

そういうわけであんまり食に興味がないというのが、また明らかになった食事会でした…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
