NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パチンコ屋に一言
東日本大震災の影響による計画停電の渦中において、矢面に立たされたのがパチンコ業界。
どうしても電力消費が大きくなりがちで、しかも生活には最低限必要とは言い難く、しかも賛否両論渦巻くギャンブル事で、パチンコ中毒で生活が崩壊するケースまであったら、なかなか言い訳もし難いか…
そんな業界でも、それで生活してる人(パチプロだけじゃなくて…)が居るわけで、なかなか難しい問題。

私自身はというと、パチンコやらないんで…
ってか、煩いし煙草臭いし、わざわざ行く意味が分からん。っていう考え方なので…
ちなみにスマートボールは好きです。スマートボールを知らん場合はググって下さい。

やっぱりご時世なんで、意識改革というかイメージチェンジというか、社会への貢献度みたいなのをアピールする必要があると思う。
あとはマイナスイメージな要因を出来る限り排除するのも必要かと。


結局何が言いたいかと言うと…

扉全開にしっぱなしで営業してるパチンコ屋!!
中の音楽やらジャラジャラ音やらが喧しいし鬱陶しいねん!!
営業するなとは言わんから扉ぐらい締めろ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。