NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
部長からのメール
先週のある日、部長からメールが届いた。

とりあえずタイトルの頭に"甲南大学"という単語が見えたので、
「若手は講演会でも聴いて勉強してこい!」的なことか…

と思ったら、次に続く単語を見て状況が一転…

"オリジナルカレー"

ん!?カレー!?カレーってあの"カレー"か!?

タイトルは、"甲南大学オリジナルカレー試食のお願い"。
何だかよく分からんが、本文を読んでみると、要するに…
部署のOBに甲南大で産学連携の仕事してる人がいて、"産学連携でオリジナルカレーを開発したから試食して"って5食ほど送ってきたから、"カレーが好きそうな4人"に協力を依頼する。食べて感想を聞かせよ。
ってことらしい…

さて困った…部長指令となればテキトーな感想を言うわけにいかんが、残念ながら私は味オンチ…
ってか、感想ってどうやって言うべきなん??やっぱりレポートを提出とか??それならせめてアンケート形式の方が…

ってか、そもそも"カレーが好きそうな"ってのは何やろう…部長にカレー好きをアピールした覚えはないし…人選も若手だけってじゃないから、何か考えがあってのことなんやろか…

そんなオリジナルカレーを昨日食べてみました。
"甲南のカレーだけにナンにも合う"っていう触れ込みやけど、確かにご飯よりもナンの方が合いそうな味な気がした。
でもさすがに報告は1文ってわけにいかんから、もうちょい絞り出す必要あり。

グルメレポートって難しいなぁ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。