NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
[実況中継]久々にマジ寝坊
今日は昼の13:30から研究室見学なんですが…
起きたら11:05でした…Σ( ̄□ ̄!)

普通の感覚でも十分寝坊の範疇に入ると思うんですけど、
さらに悪いことに私の通学時間は2時間…(-_-;)

慌てて準備して、11:20発の電車に飛び乗ることに成功!v(^-^)
こういうときに駅まで2分という立地はありがたい…

ということで、研究室到着は13:20の予定。
準備時間が無い!!

で、電車の中で、何故寝坊したかを考えたら、
すぐに原因が分かりました!

私はケータイをの目覚まし時計として使ってるんですが、
今日に限ってサイレントモードを解除し忘れてました…(>_<)

昨日はあんまり寝てなかったし、寝たのも遅かったし…

諸々の要因が重なって、こういうことになったわけです…
反省…

せめてもの救いは、研究室見学にギリギリ間に合うという点か…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
