NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懐かしの"きれいなジャイアン"

なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定

ビジュアル的なインパクトがあまりにも強いため、1度見た人は決して忘れることがない「きれいなジャイアン」が、フィギュア化されて販売されるそうです。

ドラえもんが出した秘密道具「木こりの泉」によって普通のジャイアンと引き替えにドラえもんとのび太に渡された「きれいなジャイアン」が元になっているのですが、かなり再現度は高いのではないでしょうか。

このフィギュアは2008年2月24日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2008(冬)を記念したもので、価格は5040円。ワンダーフェスティバル2008(冬)のメディコム・トイブースにて当日の朝10時から販売開始するそうです。

また、イベント会場に来られない人のためにも、専用サイトでも受注を募るとのことで、イベント開催日と同じ2月24日の午前11時から注文を受け付けるとのこと。販売は会場300体・ネット通販500体で在庫が無くなり次第終了となります。

(GIGAZINE)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_beautiful_gian/




木こりの泉の話で登場したきれいなジャイアン。
いやぁ、懐かしいですねぇ。

「のび太くん、ドラえもんくん、仲良くしよう!」

登場時間はメッチャ短かったのに、
あのヴィジュアルと超優等生キャラクターが忘れられない!

あと、もう1つメッチャ覚えてるのが、
ジャイアンが泉に落ちてしまって、きれいなジャイアンを抱えて出てきた女神さまに
「あなたが落としたのはこの人ですか?」
って問われたあと、ドラえもんとのび太が必死になって答えるセリフ。

「もっと、きったないの!きったないの!」

いくらなんでも酷くないですか?(^o^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。