NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偉大なる先輩のご来校
本日の起床は午前10時頃。
場所は、もちろん研究室

そして、10:30から久々に"授業"と呼ばれる空間に身を投じました。
受講してるわけでもない授業に出席したのには理由がありまして…
その授業はロボット工学の"特論"ということで、
先生のご専門である狭い分野について集中的にレクチャーするというものなんですが、
その授業が、今日は「特別講義」ということで、
博士後期課程を終了された研究室の先輩が特別講師として来られてたので、
「これは見に行かねば」ということで受講しにいった次第です。

講義の後は、昼食もご一緒させていただきました。

夕食会(呑み会?)も参加させていただきたかったんですが、
どうも既に予約済みだったらしく、人数が増えるとご迷惑だと思い断念…

その間…というか、昼食後はずっと、
昨日と同様に自分の研究後輩の研究の様子見と。

その後、22時頃に夕食会に行ったメンバーから、
「一部のメンバーが2次会やってる」
という話を聞き付けて、2次会会場へ直行!

当然のことながら終電は過ぎてしまい、
研究室に2連泊が決定致しました!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。