NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
研究でエクササイズ?
日付が変わったことにも気付かず、
ひたすら話で盛り上がってる呑み会。

呑み屋の店員さんがラストオーダーを取りに来て、
ようやく日付が変わったことを自覚。
(ちなみにその呑み屋の営業時間は2:00までです。)

それから、自宅には帰れない私と、研究室に戻るという後輩の2人で、
コンビニに寄って、その後、私がふと「メガたまごが食べたい」と思って、
24時間営業のマクドナルドへ。

それで、エライ時間に「メガたまご食べたよ」っていう投稿をしたわけです。

それから研究室に戻って(そしたら暗い室内で後輩が1人寝ててビックリ)、
何故かお笑いネタの動画が見たくなって、
それをしばらく見た後で、ちょこっと作業とかして就寝。

起床したのは、13時とかでした。

それから昼飯食った後、研究です。実験です。

私の研究では、タスクとして卓球を扱ってるので、
実験(つまりは卓球)をしてると、研究なのに汗かくんですね。
いろいろと無駄に動きも多かったりするので、
それなりにエクササイズ効果もありそう。
まぁ、実験してた時間からすると大したことないんですが…

それから今日は、昨年卒業された先輩が来て下さいました。
何でも仕事の関係で大学の方に来られたので、ついでに寄って下さったとのこと。
残念だったのは、今日は研究室に居てる人間が少なかったこと。
論文提出を控えてるのに…大丈夫か、うちの研究室?
まぁ、あんまり人の心配をしてる余裕はありませんが…

で、今日は日付変わる前に家に着くように帰ろうと思って電車に乗ったんですが、
帰る途中で、何か線路内に不審者(?)が居るとかで駅でしばらく停車するというアクシデント。
さらには、一旦扉を閉めた駅で、ちょっと動いて再度扉が開くというアクシデント。
まぁ、遅れた時間というと10分弱ぐらいだったと思うんですが、
23:50頃に帰宅する予定だったので、
家についたらちょうど日付が変わるころでした。

ナイトスクープの3つ目の依頼は何とか途中から見れました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
