NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後輩の研究状況
今日は、久々に午前中から学校に行きました。
このところ、昼からとか深夜とか泊まり込みとかが多いので、
ちゃんと朝から電車に乗ってっていうのは珍しいんですよねぇ。

さて、学校に着いてからの生活ですが、
まずは教授殿に提出する書類を作成。
こないだの学会の交通費請求の関係の書類です。

で、昼からは研究の話なんですが、
基本的には自分の研究のことは棚上げして、
B4(学部の4年生)の研究を見てたりしてたら、
気付けば夜になってました…(^_^;)

もう帰るのやめて、泊まることにしよっと。

と思ったら、逆に焦って研究せんでもええわ…と思い始めて、
後輩2人と3人で学校の近所の店に呑みに行ってしまいました。

で、話の流れで気付いたこと…
何と3人とも同い年でした!!
学年はB4,M1,M2とバラバラなのに。
うまいこと3人が集まったなぁって。

しかも、何なら生まれた月で見ると、
学年が一番上の私が一番年下でした。
そう考えると大学っていうのは面白いトコです。

まぁ、社会に出たらそんなこと当たり前なんでしょうけども…(^o^;)

そんなこんなで盛り上がって、いろいろ話してたら、
始まったのは夜9時ぐらいからなのに、いつしか日付が変わってました…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。