NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜中に懐かしの…
最近、夜中にNHK教育テレビで「フルハウス」やってるんですねぇ。

フルハウスといえば、
ミシェル「パパなんて大ッ嫌い!!」
ダニー「ミシェル!!!」
会場「Oh.....」

みたいなシーンがパッと思い浮かぶんですが、
今日見た中にはありませんでしたね…
まだ初期の部分だからってのもあるんでしょうけど…

まぁ、何故そんなんを見てたかというと、
昨日の日記で書いたように、
TVの録画データをDVD化する作業をしてるんですが、
そうするとデータの変換にかかる時間とかDVDを焼く時間とかで暇な時間が生じるんで、
そのときテレビを見てたからなんですが、
徐々にフルハウス見る方がメインになってしまって作業効率もダウン…

でも、とりあえず当面何とかなりそうな見通しだけはつけることができました。

最終的には、LAN接続型か何かのHDDを購入する方向になりそうではありますが…

そういえば…
年明けすぐに注文しといた品が今日届きました!

その品物とは…
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.5&Vol.6 BOX 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.7&Vol.8 BOX

探偵!ナイトスクープのDVD-BOX

で、中開けてビックリしました…

なんと、あの"養老の星・幸ちゃん"のステッカーが付いてました!(笑)

ステッカーの写真がHMVで撮影されたっぽかったので、
HMVで買ったとき限定なんでしょうかね?
まぁ、別にどうでもいいんですけど…(^o^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
