NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
23歳 最後の日
ここのところ、就寝時刻が安定してるのはいいんですが、
起床時刻が10:30頃で安定化しているのが大問題…

今日は学校に行く途中で居室共有品(?)の買い物に寄ったので、
学校に着いたのは15時前になってました。

居室に着くと、プリンタサーバになってる共有のPCが新しいPCになってて、
Linuxの管理を担当している研究室メンバーが設定作業にあたってました。

が!
なかなかどうして設定がうまくいかないらしい…
結局1日中作業やってました。

私はというと、
この機会にプリンタの周りをスッキリさせようと、片付けを実施。

印刷ミスの紙とか不要な紙を"裏紙"と称して
メモ用紙や計算用紙のために溜めてたんですが、
無秩序に箱に入れられてたのを整理。
おかげでゴミ箱がいっぱいに…

こういう使えなくなった紙を別の用途で使えんのかなぁ…

とか何とかやってたら、外もかなり暗い…
研究関係はあんまり進展なし…
でも私は帰る!
そして24歳は家で迎える!

22:30に帰れるいつもの電車に乗るために駅へ向かう。
学内では明日からの学祭の準備が着々と進んでました。
もし今日研究室に泊まったら、学祭の朝の慌ただしさを眺めれるんか…
そういうのも有りかなぁ…
とか思いつつも帰宅。

さぁ、本日11月1日が終わった瞬間に、
私の23歳としての1年が終わります。

この1年を振り返ると…
いや、1年を振り返るのは年末だけにしときましょ…(^_^;)

去年掲げた23歳の目標はあんまり果たせてない気がしますが…
次の1年も自分らしく!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。