NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと一段落
日付が変わったあたりで帰宅。そしてすぐに就寝。

…Zzz(_ _ )

…Zzz(_ _ )

…(- - )

…\(~o~)/

…(゜_゜)

…Σ( ̄□ ̄!)

はい、寝坊しました…

起床時間は7:25。
乗らないといけない電車は7:45発。

駅まで走れば1分で着くので、そこは考えずに…
まずはとにかく身支度!
そして荷物の準備!
当然、風呂・朝食の時間はないので諦める…

何とか電車に間に合って、ミーティングまでに学校到着。

朝10時からミーティング。
昼からゼミ発表がある私は特に報告事項もなく、
他の人の報告を聞きながら12時前に終了。

昼休みはゼミ発表の準備を行い、
13時からいよいよ発表開始!
今回の発表時間は40分ほど、質疑応答は30分ほどでした。
多分、無難に終えた感じなんだと思います。

後半のもう1人の発表のときは寝てしまってました…(-_-;)

あぁ…これでようやく一段落…

何か助教殿が明日研究室見学があるとか言うてはるけど、
何とか惰性で乗り切れるでしょう。

にしても、ここまでかなり忙しかったなぁ…(^o^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
