NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然の研究室見学
昨日まではホンマにしんどかった…
とりあえず今日は1日休みをいただこうと思ったんですが、
研究室見学の対応をして欲しいという助教殿からのご要望にお応えする形で、
午後から学校へ行ってきました。

「一般向けバージョンで対応してくれたらいいから」
という話だったので、難しい話は抜きで良いんだと思っていたら…
直前になって、見学に来られた方が、
「教授クラスの方です…」
とかいう話になったもんだから、さぁ大変!

私の前に説明をしてた後輩の様子を見て、
私の中でスイッチが切り替わったのを認識。

気合いを入れて説明を開始!
始まってみると、質問を受けるというよりは、
"こういうのも面白いよね"っていう話が多かったかな。

最初に聞いてた雰囲気とはだいぶ違う感じでしたが、
とりあえずそれなりに対応できて良かった…
頑張った!

ということで、本日の研究関係は終了!

その後、居室でテレビをより快適に視聴するための活動!

学校を後にしてからは、神戸・三宮でCDを購入。
the★tambourinesの「6th story」。
明日から通学の電車でボチボチ聴いてみよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
