NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さっき買った本
本日衝動買いをしてしまった漫画本は…

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER / 浅田寅ヲ・森博嗣


やっぱり絵があると読み易い!
250ページ程ありましたが、
1時間ちょっとぐらいで読み終わりました。

小説版と比較すると、かなりコンパクトにまとめられてる印象。

あと1つ印象を挙げるとすれば、
私の犀川助教授像と漫画の人物がちょっとかけ離れてたことかな…
でも、表紙の絵は結構イメージに近い感じやったんですけどね。
まぁモノクロにすると印象が変わるってことでしょうか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
