NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見てしまった…
早く寝なきゃなのに…
見てしまいました…タモリ倶楽部…

今日はなんとなく嫌な(?)予感がしたんで見てみたら、
案の定(?)いきなりホリプロマネージャー・南田氏登場!
今回はタモリ倶楽部恒例の鉄道企画でございます。

マニアックすぎる回はホンマにわけが分からんのですが、今回は
車窓DVD(って言うのかな?)を見ながら酒を呑む
っていうユルい感じの企画でした。

基本的に私が鉄道に乗るときの楽しみは、
車窓の流れる景色やら行った先の風景やらなので、
そういう意味では面白い企画だったのかも。
確かに余部鉄橋を通過するところは結構よかった。
まぁ車窓DVDを買おうとは全く思いませんが…

そんなわけで、また寝るのが遅くなり…
というか、最近寝つきが悪くて…

まぁ、そんな睡眠の悩みもあるんですが、
今日はちょっといい日ですから、そういう話は置いときましょう。

今日は入院していたうちの祖母が退院するということで、
加古川の県立病院まで迎えにいってきました。
まぁ入院といっても眼科でして…
しかも2日か3日かぐらいのもんでして…
白内障っていうんですか?
あれの手術だったらしいです。
同居してるのに実はあんまりちゃんとしたことは把握してません…
まぁ、無事退院ということでよかったよかった。

帰宅後はすぐに学校に向かって、なんだかんだで夜に帰宅。

昨日から読んでる「封印再度」は、あともう少しといったところ…
ちょっと笑ってしまうシーンが多くて、
電車の中で表情に出さないようにするのが大変…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
