NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張って行った割には…
今日も朝から体調不良…
でも、学校に行かないといけないわけがある…

ということで、頑張って昼から学校に行ってきました。
まずは内定式のお礼を兼ねて、配属面接に関する確認のメールを人事担当の方に送信。
これが行かないといけなかった理由、その1。

その2は、提出書類があるからだったんですが、
今日が〆切というのは私の勘違いで、実際の〆切は明後日でした…
でもまぁ、思い出したときに出しとこうということで、
今日のうちに出しときました。

で、夜には帰宅。

そういえば、今日から帰り道で新しい文庫本読みはじめました。
封印再度 WHO INSIDE / 森博嗣

森博嗣先生の「封印再度」
最近ひょんなことから森博嗣ミステリー
(森先生にならってミステリィと記するべきか…)
を読むようになって、これが5作目です。
多分、あと2日ぐらいで読み終わるはずです。

そのうちBook Informationで森先生の著書を紹介するかも…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。