NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無茶の代償
昨日の内定式後の懇親会。
二次会のカラオケで日付が変わって、本日は10月2日。

とりあえず、いろんな意味でカラオケの引き出しをもっと用意しとかんとと考えさせられる。
で、何故かカラオケは2時間で切り上げて退出!

遠方からで宿を取ってる人達とはここで分かれて、
三次会はこれまた何故かマクド
ここは1時間で追い出され(正確には閉店…)、
四次会(ここまで来ると○次会という言い方が正しいのか分からないが…)はマンガ喫茶
ここで朝を迎えることになる。
ちゃんと寝れるスペースを確保しなかった(それはもちろん金銭的な問題からであるが…)ので、
とりあえずインターネットで動画閲覧。
水曜どうでしょうの名シーンを見て、1人必死で笑いを堪える

朝が来て、いよいよお別れ。といっても、最後まで残ってたのは6人だけですが…

私は1人だけ方向が違うので、お見送りだけしてとりあえず自宅へ向かう。
が、昨日の無理が祟って二日酔い…
さらに最近は体力の衰えからか、徹夜によってかなり辛い状態に…
まぁ、当然といえば当然ですが…

何とか家の最寄駅に辿り着いたのは、折しも通勤時間帯の7時半頃…
内定式はもちろんスーツ姿で、カバンも手提げのビジネス用な感じ。
うちの最寄駅は工場地域の駅なので、通勤客がたくさん。
だから、違和感は全くなし。
ただ、行き先が全く違う。


そのまま家に帰って…
そしてダウン

後期に入って2日目ですが、未だ学校には行けてません…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。