NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
[実況中継]ヤバい!京阪乗りたい!
今、ABC系の深夜番組で"すくいず"って番組をやってて、
「世界一キモいクイズ」ってのをやってた。
何やら超マニアックなクイズが繰り広げられてて、
そこで鉄道オタクで有名(?)な元カシオペアの向谷氏が登場。
何と京阪特急の発車音を作られたとのこと!
「その京阪特急の発車音楽に秘密がある」というのがクイズに。

答えは…いつか自ら確認して、それから発表します!
待ち切れない方は、頑張って検索して下さい!

ちなみにこの番組では、他には
アニメ(ルパン・ガンダム・エヴァ)やら、
スイーツやら、
格闘技やらの超マニアッククイズが出題!
キモいは完全にホメ言葉化してました…(^o^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと!めちゃくちゃ気になるじゃないですか!!!!
京阪LOVE人間としては放っておけません
2007/08/18(土) 00:52:37 | URL | ニューマン #-[ 編集]
ニュースリリースにも…
>ニューマン
コメント、ありがとうございます!

京阪の公式ページを見たら、発車メロディーの秘密も、ちゃんとニュースリリースに載ってました…(^o^;)
2007/08/19(日) 06:51:31 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。