NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
惨敗…ソフトボール
今日はソフトボール大会の試合でした。
私はというと、
?番ファーストで先発フル出場!

何故打順が?かというと…
うちの研究室からの参加メンバーが多かったので、
全員出場を目指した結果、指名打者がたくさん出来て、
全部で何人いて、打順が何番まであるかも分からず、
しかも、打順を決めるのがめんどくさかったので、
「○○から時計周りで!」
っていう決め方をしてしまったので、
何番バッターだったのかさっぱり分からないわけです。

で、試合ですが、点数は覚えてませんが、
とにかく大差で惨敗…(-_-;)

私自身の成績は、
1打数0安打・4失策
散々ですね…(-_-;)
悔やまれるシーンは3つ。
・たった1度の打席で凡退…
・1塁クロスプレーで、ランナーにタッチするのに焦って落球…
・ある意味1番の見せどころだった1塁強襲のゴロを見事に後逸…

敗因はいろいろあって、
地力の差が大きいというのもそうなんですが、
やはり打順とかはちゃんと決めんとあかんなぁ…と、今になって思う…

まぁ、惨敗というのは残念ですが仕方ないですね…

さて、その後は昼食に繰り出したんですが、
食堂でアイスクリームフェアみたいなのをやってたので、
食後のデザートに購入しました。
しかも、コーンの上に3段重ねにするトリプル!
お値段は200円!Wow!リーズナブル!
ただ今日はかなり暑かったんで、
アイスが溶けて垂れてくるんですよねぇ…(-_-;)
まぁ、かなり高速で食したし、
1番上のアイスが2回りぐらい小さいというサービス(?)もあったので、
手への被害は少なくて済みましたが…(^_^;)

その後は、研究関係で先生にアドバイスをいただいた件について調査。

で、今日も夜遅くまで頑張るNewFaceの後輩達を横目に、
いつもの電車に乗って帰宅。

今日は疲れたから、早めに寝るかな…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
