NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっちまった…
夜中は私1人かと思ったら、
後輩が1人やって来たので、
珍しく夜中の研究室に複数の人間が。

私は明け方までミーティング資料のためのデータ解析。
後輩は、研究室恒例の新入りによるロボットパフォーマンスコンテストの準備。

いつもはだいたい1時寝・7時起ですが、
今朝は寝た時間が時間だったので10時ぐらいに起床。
そこから休憩・雑用をはさみつつ、
ミーティング資料の準備。

で、ミーティング時間のちょっと前に気付く…
「今日の報告者、私だけ!?」
いろいろあって、今日のミーティングは私しか報告者がいなかったんです。
そこで考えた…
私だけなら、いつもより早く始めてもええやんか。

今になって考えると要らんことしたもんです…(-_-;)

ということで、いつもより20分ほど早くミーティング開始!
で、すんなりとミーティングは終了した後になって、
大変な事態が発生!

今日は来られていないと思い込んでた客員教授が、
実は来られてたということが発覚…

わざわざ来ていただいているのに…
申し訳ないことをしてしまった…(-_-;)

何かそのままテンションが下がった状態でいてたら、
転がったソファベッドでそのまま1時間ばかし寝てしまったようです…

「さて、そろそろ帰るかな…」
と思って、ふと周りを見ると…
「ん!?いつもより残ってる人数が多い!?」

残ってるのはみんな研究室の新入りメンバーで、
ロボットパフォーマンスコンテストに向けた準備をやってました。
泊まり込むやつも居てる模様…(^_^;)

去年の今頃は、私もそうやったなぁ…と懐かしく思い出されます。
まぁ、負の歴史でもあるんですがね…(-_-;)

頑張ってる後輩達を横目に、私は颯爽と(?)帰宅の途に…

そういえば、帰り際に廊下ですれ違った方。
もしかして、うちの准教授やったんかなぁ…
ヤバいなぁ…完全にスルーしてしまった…(-_-;)

今日は、何か先生に失礼なことばっかりやなぁ…(-_-;)

この場をお借りして…
申し訳ございませんでした…m(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。