NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろとハード
今日は研究室見学の日。
しかも相手は先生方ですからねぇ…

何とかプログラムは書いたんですが、
どうも実機の動きが安定しなさそうなんで、
新しいプログラムの導入は諦めて…

従来のプログラムで行くか…

Zzz(_ _ )

3時から7時まで就寝。

Zzz(_ _ )

起きて見学準備して…

いよいよ本番!

見事にミスりました…(-_-;)

ヘコむわぁ…(-_-;)

外乱って面倒くさい…(-_-;)

でも、終わって良かった…(^o^;)

その後は気分転換を図ろうと、
いつもよりちょっと良い昼食。
お値段:850円
貧乏学生からすれば、だいぶ頑張った!

それからもう1つ頑張ったといえば、
ソフトボールの練習!

明日、学部内のソフトボール大会の試合が予定されてて、
これまで練習試合をやった以外には、
練習という練習はやってなかったんで、
今日はみっちり2時間半もやりましたよ!

・キャッチボール
・打撃練習
・ノック(守備・ノッカー)
・遠投

結果…
ええ練習になりましたけど、
めちゃめちゃ疲れました…(-_-;)

途中でアクエリアス(500ml缶)一気飲み。
終わった後も、麦茶を全部で1L以上もがぶ飲み。

とにかく渇きまくってましたね…(^_^;)

何か健康的になった気がしてます。
4時間睡眠という点を除くと…(^_^;)

その勢いで、卓球もやったろかと思ったんですが、
さすがに賛同者が少なくて断念…(^o^;)

諦めて、研究室関係の雑用だけして帰ってきました。
もちろん、いつもの生活リズムのときの帰宅電車です。
ちょっとトラブルが発生しましたが…(^_^;)
(詳しくは、前に投稿した[実況中継]をご参照下さい。)

そういえば今日(6月13日)は、うちの父の誕生日でした…(^_^;)

もちろん忘れてはないですよ。(^o^;)
だからといって、何かしたってわけでもないんですが…(-_-;)

うちの父がこのページを見るわけがないけど、
とりあえずここにも書いとくかな…

お誕生日、おめでとうございます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
