NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンパイルは通れど
F1が気になりつつも寝て起きて…
朝になって調べると、えらいことになってたのを知る…
クラッシュやらペナルティやら、
かなり荒れたレースだったみたいですね。
とりあえず大クラッシュを起こしたR.クビサ選手は軽傷だったそうで…
怪我してるんで良くはないんでしょうけど、
大事に至らなかったという意味ではホンマに良かった。
まぁ、L.ハミルトン選手と佐藤琢磨選手については、
今さら言うまでもないということで…(^_^;)

さて、今日の研究室活動は…
・全体ミーティングに出席
・こないだ作ったプログラムがちゃんと動かない
・諦めて研究室メンバーで卓球エクササイズ
の3本でした…

特に問題なのは、2番目のプログラムのバグ問題…
コンパイル通って安心してたら、
どこか間違ってるらしい…(-_-;)

帰りの電車で調べようと思って、
プログラムのソースを印刷したのに、
カバンに入れ忘れるし…(-_-;)

全く何やってるんでしょうか…(-_-;)

とりあえず、プログラムの新たなコンセプトは固まってるんで、
何としても明日のグループミーティングまでには仕上げて、
出来れば実機でデモをやりたいんですが…

果たして、どうなることやら…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
